オトナな1日

ご無沙汰しております


ベアは元気にしてますょ





ちょっとアップにしてみますね




なんかちょっと笑ってますょね~w


今日は家で
ウッディ アレン主演の映画(監督ではない)
「ジゴロ イン ニューヨーク」
をベアと一緒に鑑賞、

夕方からひとりで
二子玉川で南佳孝さんのライブに
行ってきました


ライブ会場は50から60代の
余裕な感じの素敵ご夫妻などが多かったです


甘~い歌声は鳥肌ぞわわでした



映画もライブもオトナ



私などまだまだです




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

zoroママ says..."秋ですね〜"
芸術鑑賞ですね〜
我が家は食欲の秋です(笑)
私もzoroもまだまだ子供ですね
2015.10.28 22:38 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママさまへ"
こんにちは〜
ゾロくんとママさんは食欲派ですか!
私もですよ
秋はほんと食欲がヤバイですよね
ベアはシニア用のフードに変更し
スタイルをキープしてますが、
わたしが増量中
ダイエットは明日から明日からwww
2015.10.30 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する