なんか笑える

今日も朝からでお散歩にいけず
暇そうなベア

私が2階に行こうとすると、いちいちついてきて
階段を先に登ります。(一生懸命
でも眠いときは動きが鈍く登れません
だっこちてーっていいます
もちろん帰りは自分で階段を降りることはできませーん
今日1日何回ベアと2階にいったことか

またもや昔の写真ですが、皆様から(2名)
反響があったシリーズより
ねるベア
熟睡しております

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

tomo says...""
最近、更新が早いですね。

ベア君、遊び疲れて熟睡して、何をされても動かない・・・安心しきっている証拠ですね・・・幸せですね。

E子ちゃんとのショットが、とても微笑ましく思えました。

人間だけの暮らしの中にWanがいると、また違う楽しさや明るさに出逢えますよね。
2009.10.09 16:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様

またまた貴重なご訪問ありがとう
ございますi-233
ベアがうちに来てからというもの
娘との関係も和やかになったような
気がしますi-179
v-285のおかげです

また来月どこか連れてってくださーいv-436


2009.10.11 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/34-bb837790
