プレゼント

昨日はわたくしの誕生日



いろいろな方からプレゼントやLINEで
おめでとうのお言葉を頂きました
ありがとうございました

お花はパパから
花の名前、覚えてないらしく
なんだったっけ?と言っていたら



なんかうまい匂いがする



ベアがむしゃむしゃ食べはじめてしまいました

この花なんだろ
おいしいのかな?
花を食べるのは初めてかも??



アーティストの友人からは
アート作品が送られてきました


あと母からは
お化粧品や手紙などが送られてきて

なんとも幸せな1日でした


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
遅ればせながら
おめでとうございます!
いいお誕生日だったみたいでよかったですね〜
よかったです〜
2015.07.19 12:41 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: zoroママ様へ"
こんにちは!毎日暑いですね〜
いつもありがとうございます
私より先にベアがシニアになってきていますが、一緒に楽しく歳を重ねて行きたいでーす。
2015.07.20 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

