お芝居を見に行きました

GWにお友達のお芝居を見に行きました

久しぶりの吉祥寺へ


劇場の横にあった焼き鳥屋
たまやさん
テラスはもOKらしい
(熊はダメですょ)


雑貨屋さんみたいでした




一つ一つの小鉢に説明がありました
(感じのいいイケメンさんから)
こだわりのランチ
美味しかったで~す


で、こちらが同級生の役者、せいじです
今回は主役でした
熱い芝居良かったです!

お芝居を見に行ったのに、ランチの話題が重要視されてしまいましたね








該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
美味しそうな定食ですね〜。
つくね&黄身は最強の組み合わせですよね〜。
と、定食の話題からのイケメン店員さん?と思ったら、イケメン役者さんでしたね!


2015.06.20 07:56 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
まっくんくまくんさん
こんにちは〜元気?
バルくんとチャロは仲良くしてるかな?

このお芝居にもっと若いイケメンが出てて、
友達のせいじそっちのけでお写真を撮ってもらったりしました
やはりライブはいいですね!

2015.06.20 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

