新しいベッド

春夏の新作ベッドを近くのペット屋さんで購入してみました(イギリス風)


お気に召したご様子


サイズ的にはこんな感じ


ちょいはみ出ますが


あごのせには最適のようです

今のところ破壊されず
保たれています


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fillice says...""
お久しぶりです~
素敵なベッドですね♪
3枚目の写真には笑いましたよ!
ベア君、いい仕事してますねe-461

ぷーちゃんはもうベッドの時期ではないようで、
もっぱら床の上で寝ていますe-263

ベアママさんの素敵なお庭の様子に触発されて、
ゼラニウムをいくつかと一年草を買ってみました。
いつもきれいにしているベアママさんに感謝!ですe-266
2015.05.29 21:04 | URL | #m6pSOb.I [edit]
zoroママ says...""
ベット素敵ですね〜
ベア君のはみ出してる写真かわいいです〜
我が家の息子は夏は冷たい場所を転々としてます
クールマット一応ひいてはいるのですがね〜
使ってくれませんね
2015.05.31 17:45 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: filliceさんへ"
フィリスさん
お久しぶりです!
ぷーちゃんもお元気ですか?
本物のガーデナー、フィリスさんに感謝され
恐縮しちゃいます
昨年植えた、茎が細くて青紫の花が咲くゼラニウムが今咲いています。
またゆるく更新していきますので
たまに覗いて下さいね〜
2015.05.31 21:21 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
ゾロママさん、いつもコメありがとうございます!
イギリス風ベッドの
はみ出しベアくん、笑えるでしょ
ちょっと小さいのかも??
毎回違うスタイルで笑わせてくれます
うちもアルミマットを買おうか迷ってます
2015.05.31 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

