おねむ

今日はお天気もよく食べ過ぎていたので
早歩きでカロリーを消費しようと
いつもより長めのお散歩に菅生緑地まで行きました、が、
途中に私プリン娘MOWを買い、公園で食べようねー
ってことになりました(早歩きだから大丈夫

で、公園に行った映像はありませんが
帰ったらベア君は疲れ切っていました

そこへお隣の姉の子Eちゃんが登場
ベアに遊びをしかけますが何をしても
動きません
em
ベアくーんあそぼー
2
Eちゃんにたくさんお気に入りをのっけられても無視

かなり早歩きで散歩したので疲れたみたいです
それにしても鈍いベア君でした



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/33-feb2c804
