一足お先にお花見

先日ベアはパパとドッグランにいきました


キビキビ走るお友達がいなくて
ベアはノタノタしていたそうです


それから芦花公園をお散歩して
お花見したそうです


なんか笑ってますね
歯抜け君

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
こんにちわ!
今年は雨のタイミングをはかりながらで
お花見するのが難しかったですよね
ベア君、いい笑顔〜
春は過ごしやすい季節だから笑顔がふえますね!
2015.04.18 14:45 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママさんへ"
こんばんは
お元気ですか?
いつもコメントありがとうございます。
今年は近場でベアとたくさんお花見が
できました!
ゾロ君はいつもかわいいお友達ワンちゃんとお出かけ楽しそうですよね〜
いいな〜
ベアは最近お友達ワンコと交流してないです

>こんにちわ!
>今年は雨のタイミングをはかりながらで
>お花見するのが難しかったですよね
>ベア君、いい笑顔〜
>春は過ごしやすい季節だから笑顔がふえますね!
2015.04.21 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

