りんごジャム

最近りんごを煮込むのが
流行ってます(ひとりでね)



美味しいトーストにバターを塗って
マイジャムが、
今の気分です


これはりんごとバナナとレモンと赤ワインのジャム

色がこわいけど、なかなか美味しかった


今回はふじと王林を混ぜたジャム
アップルパイの中身を勝手に意識したのです
だからシナモン風味


ん?
お行儀の悪い子ですな





該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."私もリンゴ・・・"
マイブーム中です!
私は朝食に毎日リンゴ食べてます
切るだけ(笑)
ベア君は・・・どこに乗ってる???
台?
2015.03.26 10:06 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママさんへ"
リンゴだけの朝食、ヘルシーですね〜
痩せますね!
私は朝からバターをたっぷりつけたパンを
食べてしまいます、、、
ベアは多分テーブルに乗せられたんだと思います、娘に、、、降りれないのかな??
私に似てどんくさいのですょ。
2015.03.28 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

