ティータイム

このところ寒い日が続きますね

横浜方面のおしゃれマダムからいただいたお菓子でホッとひといき



ウィンナーワッフルという焼き菓子
鳩サブレのお店のだそう

紅茶には生姜のすりおろしを小さじ1くらい山盛りでいれて、甘くして飲みます

体がポカポカしてきますょ



ちょいと、ぼくも焼き菓子食べたいです



これは世田谷のおしゃれマダムからいただいた犬用焼き菓子
bread and butter factory
というところのだそう



んも~~早くちょうだいよ~

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
優雅なティータイムですね〜

ベア君のお菓子もおいしそうだわ〜
美味しかったかな?
2015.03.04 11:16 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: "
ゾロママさん
お久しぶり〜
このベアのおやつは私が食べたいくらい
美味しそうでしたょ
ベアは一瞬で食べてましたwww
2015.03.08 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

