今年もよろしくお願いします✨

皆様、あけましておめでとうございます

今年もノロノロと更新しますので
お付き合い下さいね✨


ベアからの抱負
「今年もいろいろティッシュや落ちた物
などを素早く食べたいと思いますので、
よろしくお願いします

今年はお正月休みをたっぷりいただき、
ベアとゆったり過ごしました

今日は休みの最終日なので、ベアをおいて、二子玉川でネイルと1人ランチしてます✨


ジャガイモのガレット?
パンケーキみたいなかんじ、
その上にサラダやレンズ豆、松の実

このかわいいカフェでブログ更新して
ます

久しぶりに雨が降ってきました

そろそろベアが待ってるお家に
帰るとしますか


「ママ遅いな~

それでは
今年もよろしくお願いします










該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."今年もよろしくお願いします"
今年もベア君の元気な姿を沢山みせてくださ〜い

私もマイペースでブログをアップしようと思います!
2015.01.13 16:29 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: 今年もよろしくお願いします"
ゾロママさん✨😊✨
いつもこんなベアブログにコメントありがとうございます✨
私もゾロくんのブログ楽しみにしてますので
更新よろしくお願いします〜❤️
2015.01.15 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

