食べるガーデニング

先月ベビーリーフの苗を2つ購入

お花の横に植えてみました(右側)


こちらは水菜などのミックス


こちらは少し大きめの菜っ葉

外側から少しずつ収穫していきます


10日位でまた同じ位の量を収穫できます
シャキッとして美味しいんです

不思議な事に
鉢植えのものは食べ物ではないと
認識しているらしく
キッチンでの落下野菜しか
食べないベアなのでした


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."いいですね〜"
食べられるガーデニングいいですね〜

おいしそ〜きれいだし!
食べないんですね、ベア君
ゾロなら絶対食べてる〜
2014.12.11 13:29 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママさま"
こんばんは〜
この苗は、なかなか気に入ってます!
おしゃれな葉っぱなんですょ。
ベアはハーブ系と思っているようで
自分には無関係だと勘違いして損してます!

ゾロくん、冬仕様クッションに寝てる姿癒されました〜、あと並んでるのも
たまらなく
ラブリーな感じでした
いつも読み逃げですいません。
でもいつも見てます大ファンです!
2014.12.13 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

