懐かしのベア

ベアと初めて出会った時の写真を紹介します
2008年7月27日運命の出会いでした
先ほど一人でベアの写真を見ていたら
あまりにもウリボウみたいに可愛いベア君
232_convert_20091001214002.jpg
なんだか懐かしくて登場させました
こんなに去年は小さかったなんて

276_convert_20091001214241.jpg
どっちがぬいぐるみか?わからな~い
コロコロベア君

2ひき
さてベアはどちらでしょう

答え・右(オオカミ男の子ではありません)

左の子はベアより少し年上で
北海道に行く予定だと聞きました
今頃は広ーい大地でのびのびと
幸せに暮らしているのかな~
運命のいたずらで引き裂かれた2匹(大げさー)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/32-b12dbc0f
