お留守番

ベアは週に4日位はお留守番なんです

家族みんなが遅い時は
隣に住む姪がご飯をあげにきて
遊んでくれます



すごい笑顔ですね~
(歯抜け)
相思相愛の2人です

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fillice says..."素敵な環境"
こんばんは、ご無沙汰してます♪

ベア君、ご飯を待たされることなくて安心ですね!かわいいお隣さんに可愛がってもらえるし、うらやましいなーってぷーちゃんが言ってますe-349

ベア君も歯が抜けちゃったのですか?
ぷーちゃんも何本か抜けてしまい、今更ながら気を付けるようにしています。大江先生に伺ったら、人間と同じように個人差があるから仕方ない部分はあると仰ってました。
それを聞いて、ちょっと安心したりe-263

相変わらず可愛いですね、ベア君♪
2014.11.10 23:35 | URL | #m6pSOb.I [edit]
ベアママ says..."Re:フィリス様へ"
こんばんは、フィリスさん、ぷーちゃん
ベアはみんなから可愛がられ幸せものです。
歯は、実はパパとの男の散歩??で転んだときに抜けました
ハードな散歩をしているようです
私とはダラダラまったり散歩なので、ベアは楽しいようです
歯抜けは個人差があると聞いて安心しました!ちょっと気にしていたので、、、
2014.11.11 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

