この夏初めて育てたもの

話題をため込んでいるため、
夏の話題ですが、


今年初めて小さな葉っぱのバジルを育ててみました
普通のバジルより使いやすく
お花も爽やかです


こちらはサンブリテニアという
赤が鮮やかな花


ツナのおにぎりの上にバジルをのせてみました


先ほどの赤いお花も乗っけたら
可愛くなりました


こちらは季節問わずちょベロ
鼻の下の毛がアザラシ風

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ZOROママ says...""
赤い花かわいいですね〜

ベアくんの寝顔もキュート
2014.10.24 12:12 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
こんにちは〜
この花はとってもヴィヴィットな珍しい赤で
夏の花にピッタリでした。
越冬できるように大切にしたいと思いまーす。

2014.10.29 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

