ベアの秋冬ファッション

先日ベアファンのお友達が遊びに来てくれました

素敵な素敵なフード耳つきのお洋服をいただきました
ありがとうございました


呆然としております


固まっております
包帯巻いたイヌのようになってます



娘がクスクスなどを作ってくれました

ベア君は、よしよしをいっぱいされ、激写され、上機嫌な1日でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
こんにちわ!
ウサギちゃんになった?
フードかぶると固まりますよね
何故だろう・・・ウチもです
娘さんのお料理素晴らしい〜〜〜
おいしそ〜〜〜
2014.10.04 14:27 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."ゾロママ様へ"
こんにちは〜
ウサギさんになったベア、笑えますよね!
やっと秋らしく肌寒くなってきたので
ウサギさんになりきったベアの外出が楽しみです
BS海外料理番組を研究している娘の料理は
なかなか美味しいですょ
2014.10.12 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

