ベアと行った蓼科③夜の宴

いつも蓼科では
バルコニーでBBQをいただきます、が


最後の夜は冷蔵庫のお片づけ
ということで
ガーリックライスと豚を焼いたものなど


こちらモヒート
ミントがいっぱい入って
美味しかったです

いつもおしゃれな何かを出してくれる
T夫妻
毎回楽しみです


「あ~帰りたくないなぁ~」

ノーリードで思い切り駆け回った事を
回想するベアでした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."素敵〜"
モヒートに心、奪われました(笑)
帰りたくなくなりますよね。
ベア君も楽しそうでよかったね〜〜
2014.09.21 15:38 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re:ゾロママさまへ"
こんにちは〜
秋になりましたね〜
散歩が朝早くから行かなくてすむのが
いいです。

モヒート
ミントたっぷりで香りもでした。
私は最近市販のサングリアを夜楽しんでおります。
2014.09.22 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

