ベアと行く蓼科②おそば編

ワンコもオッケーの
お蕎麦屋さんにいきましたょ



白樺湖のほとりにある
お蕎麦屋さんのテラス(そんなしゃれたもんではないが)
左はくるみとごまをすったもの
変わった蕎麦つゆでしたが美味しかったです


決めポーズキリッ


ご機嫌でお散歩🎵


楽しすぎて変顔になったベアでした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."涼しそう〜"
こんにちわ!
たのしーって顔にめっちゃ出てる〜〜〜
我が家も秋頃に蓼科方面へ行く予定です!
只今色々調べてる最中です。

2014.09.07 13:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゾロママ様へ"
こんにちは〜♪
ベアも旅を楽しんでいますよね〜
蓼科はテラスならワンコも入れるレストランが
たくさんあるようですょ
エンジョイ(死語)してきて下さいね(≧∇≦)
ゾロ君の写真楽しみにしてます!!
2014.09.07 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

