ブルーベリーだったのか、君

今日は朝からリビングの窓拭きをして
庭の水やりをし、虹を見たりして
気分をリフレッシュさせていましたところ


ブルーベリーがなっていてびっくり

実はこの木なんだっけ?と思っていたんですょ
雑草が木になってるけど、私はここにはブルーベリーしか植えてないが、葉っぱがなんか違うぞとか思ってました


ベアに一粒あげました

ちょっと嬉しい朝の出来事でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says..."すごーい"
自宅にブルーベリーがなるなんて〜〜〜
ベア君、味ど〜でしたか〜
目にいいよ!
2014.08.17 15:05 | URL | #- [edit]
fillice says...""
思いもよらぬプレゼントでしたね♪
うちにもブルーベリーの鉢がありますよ~♪
ベアママさんとこ、2本植えてありますか?
ブルーベリーは2本一緒に植えないと実付きがよくないようですよ。
うちのもひょろいながらも毎年花を咲かせて実をつけてくれますが、人のではなく犬のでもなく、鳥のデザートになってますe-263
2014.08.17 19:34 | URL | #m6pSOb.I [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママさま"
こんばんは〜
コメントに気がつかずにいました!
すいません
ブルーベリーは以前はたくさん植えてたんですが、なんか育たなくて、、、
久々に咲いたから
嬉しくて
目にいいんですよね、でも実はべあ好きじゃないみたいです!
2014.08.28 20:56 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: フィリスさんへ"
こんばんは
コメントに気がつかずすいません
ブルーベリーは、どうもうちと相性が悪くなかなか育たなかったんです。
何本か植えてましたが、枯れちゃって、、、
たしかに鳥さんにやられますよね〜
今年はぶどうも鳥さんに全て食べられました。
またブルーベリーを買って植えてみます。
来年はジャム作りでもしたいものです。
2014.08.28 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

