新しいボール

毎日暑いですね

ベアはクーラーの中で快適に過ごしています



久々に新しいボールを出しました
よく見ると両手でしっかり持ってる


出した途端に一人占め
絶対に渡さん!って顔が素敵
強い意思表示を感じますね


渡してくれないとボール遊びできませんよ~


まずはカミカミハフハフするからちょっと待って下さい

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Aki says...""
久しぶりのベアくん🐻やっぱりカワイイ!
ちょっと夏太り?イヤイヤ夏なのに毛並みが良いのだね。ツヤツヤしてお顔まわりがふわふわしているのね。生ベアくんに会いたい!
2014.08.12 21:52 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: aki様"
いつも拍手コメントありがとうございます!
今度ぜひ生ベアをお見せしたいです
秋になったら代々木公園でベアを走らせますので、見に来て下さい!
ひつこくされますょ
2014.08.15 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

