日帰りきまぐれ旅

朝9時二子玉川集合でtakeさんの車に大人4名中学生1名
わんこ3匹乗り込んで出発~

今回はイタグレのディオ君ち主催の会が
茨城のポティロンの森で開かれるということで
ちょっとディオ君にも会えるのでみんなで行ってみました

ポティロン到着
ベア初の洋服を着て凛々しくポーズ
(800円の肌着なのですが

クロー1
早速ドッグランに入ってみたところ2
3
いきなりベアが走る走る
ベルジアンシェパードのクロちゃんと
ステちゃんと勢いよく楽しく遊びました
なんか嬉しかったー

ディオ君
ディオ君でーす
前に会った時はまだ子犬だったのに
すっかり大人顔になってかっこいい

海1
ベア初の海海2
海3
海水をぺろぺろ
やはり水や波も怖くなさそう
海4
飼い主たちのキマグレンで(海の幸が食べたくなった)
大洗海水浴場の定食屋に連れて
来られたボクでした

ルーちゃんステちゃん
旅のお供をしてくれたのはミニピンのルーちゃん
イタグレのステラちゃんでーす
トリオ
ハーハーワサワサのベアを
いつも優しく見守ってくれるお姉さま達です

ポティロンから大洗に行き巨大かき揚げ定食を食べ
大洗のアウトレットで靴を買い、世田谷に戻って
等々力のお洒落なわんこカフェで鳥団子丼を
食べ解散となりました

途中渋滞などもありましたが(takeさん
車中でのおしゃべりが楽しくて
あっという間の1日でした満喫~
ベアも車での旅が好きになってきています








該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

tomo says...""
一日とは思えない・・・盛り沢山の楽しい一日を過ごせましたぁi-237
ありがとうi-219

今回もベア君が、要所要所で良い味を出してましたよねi-236
初海とは思えない堂々として、波も恐がらず、男子を感じさせてもらいました。

次回は・・・焼物の里かなぁi-198
計画しましょうねi-179i-178
2009.09.29 18:22 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様

ほんとに盛り沢山で楽しかったですね~v-353
お世話になりましたv-435
ベアの天然さんぶりが出ましたよねーv-411
そういうシーンを写真でとれるように
頑張りまーすv-91
次回の旅もきまぐれでv-426お願いします
2009.09.29 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/31-1fd0b90f
