カフェに行きました

あっという間に7月になりましたね
皆様お待たせしました!(待ってないか?!)

久しぶりにベアとのゆったりした休日
を過ごしました


たまプラのとあるカフェ


疲れていても、この笑顔に癒されます


リコッタチーズのパンケーキ
ふわふわで美味しかった

瓶にアイスティーが入ってきたので
ちょっとビックリしました
が、娘に聞いたら
最近よくあるとのこと
なんかビミョー


この後店内にいたお客さんから
よしよしされてご機嫌さんの
ベアでしたとさ






該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."お久しぶりです!"
ベア君もお元気そうで!

私はすっかりブログさぼり気味なので
再開しようかと・・・
暑い日が続いてますので体調など
崩さないでくださいね
2014.07.29 13:53 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゾロママ様へ"
ゾロママさん
お久しぶりです!お元気ですか?
毎日暑くて眉間にしわがよりますね〜
ゾロくんはバテてませんか?
ベアはクーラーで少し風邪気味になり
鼻をたらしてましたが治りました。
ゾロくんのブログ楽しみにしてます!
お互い頑張って更新したいものですね(-_^)
2014.08.05 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

