自由が丘のお祭りへ

たしか先週
母の日ギフトを今頃買いに行こうと
していたら

またまたベアがついていきたがって
ワサワサしてきたので
同行させました


キャス キットソンのアイスクリーム屋さんができてました


甘くない紅茶のソフトクリームでした


屋台がたくさん出ていて
ワインとかみんな飲んでいました
私は屋台ではなく、銀だこのタコ焼を久しぶりに食べました


そして目的のハグオーワー


良さそうな水色ボーダーTシャツがありました


包装してる間、お外で待ちます


母と義母に一枚ずつ
素敵な包装紙でラッピングしてもらいました
富良野ラベンダーと月桂樹はうちの庭から


こちらのかわいい店員さんから
ベア君、「かわい~」と言われ
ハーハーと上機嫌でした

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

