ベア君のGW

GWはみんなで楽しみにしていた
蓼科へ旅行してきました


ベアが大好きな蓼科


早速走りまくり



この顔を拡大すると笑えますょ


お友達のルーちゃんとステちゃん


朝はスムージー


昼は十割そばを食べに


夜はオイルフォンデュ
いろいろなものを揚げて楽しみました


竹さん特製の丸鶏のお粥
こちらはダッジオーブンでコトコト
女子達が温泉に行っている間に作って
くれてました
とても美味でした


今回も楽しかったです!
また夏も行きたいベア君でしたとさ








Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."旅行いいな〜"
蓼科いいですね〜
料理も美味しそう!
ベア君の楽しそうなのも
お顔にでてますよ〜
2014.05.27 07:50 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
こんにちは
お返事遅くなりました〜
蓼科は空気が美味しいので、たくさん食べてしまいます
ゾロママさんも福岡でいろいろ食べてましたね〜ブログ拝見しましたょ〜
私は福岡出身ですが、
かなり重要なポイントを網羅されてました!さすが!
2014.05.31 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

