密かな楽しみ

5月になりましたね

朝の庭の水やりも
今日はジリジリと暑かったです


モリモリいろんなお花が咲き出して

見ていると仕事に行きたくないかんじ


このバスケットの花が咲くのを楽しみにしていました
ブラキカム?って花かな
葉はカモミールみたいな繊細な感じ

寒い時期にホームセンターの隅っこで枯れ枯れで売れ残っていたのを救出し
かわいくバスケットに入れ変身させました(自己満)

やっぱりかわいくなる子でした
そういうのが密かな楽しみなんですょ


一ヶ月前はこんな感じ(右)


GW後半はお庭いじりもできそうです









該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
こんにちわ〜
お花を蘇らせるなんてすばらしい!
そして奇麗だーーー
只今、うちのマンションは外壁工事中で
ベランダに置けないので終わったら私も
BeAママさまを見習ってお花また再開したいです!
2014.05.14 10:08 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様"
こんばんは
外壁工事が終わったら是非たくさん可愛いお花を植えて下さいね〜
急に暑くなってきたので水やりも大変になりますが、頑張らねば!
散歩も暑くなりますね
どちらも朝早くしなければ暑くなるから、やだやだ
2014.05.14 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

