ブラッシング

先日久しぶりにシャンプーをしてもらったベア君


ちょっと牧場の匂いがするとか
言われていましたからね


「はーい、ブラッシングするょ~」
っていうと、すっ飛んできます




後ろ①


後ろ②


横①


横②

ブラッシング大好きなんです

終始ウットリのベア君です

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fillice says..."正反対"
ベア君は飛んでくるんですか!偉いな~いい子だな~e-349
うちなんか櫛を持つと「やべーe-263」って顔してそーっといなくなりますe-443
捕まると仕方なさそうにブラッシングさせるんですが。
ベア君、ぷーちゃんにブラッシングの良さを教えてあげて♪
2014.04.15 17:48 | URL | #m6pSOb.I [edit]
ペッパー母 says..."ベアくんえらいっ!"
ブラッシングが好きなんて、ベアくんえらいですね〜♪
ペッパーは苦手でいつも助けてくださーいって顔をします😖
2014.04.16 16:02 | URL | #kwzMfkEo [edit]
ベアママ says..."Re: filliceさま"
フィリスさん、こんにちは〜
すいません!コメント今気づきました。おそっ
えっ?ぷーちゃんはブラシいやなんですねー
意外〜(ぷーちゃん見たいなぁ)
ベアは私が櫛をもつとソファに行きます。
痒いのかな(笑)
2014.04.22 17:20 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ペッパー母さま"
こんにちは〜
お久しぶり〜
ベア、えらいんだ!そうなんですね

ところでペッパーちゃんはお元気ですか?
今ペッパーちゃんブログを訪問してしまいました!
相変わらず可愛いですね〜
蒔きストーブカフェっていうのが気になりました
2014.04.22 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

