代官山でハッスル

先日娘が代官山に行きたがるので

「じゃあ、行こっか」っていったら

行く ← という単語が大好きな方が反応し居ても立っても居られなくなったので、連れていきました


ぼくですが、何か?


TSUTAYAの横のレストランで
タイ風のサラダを注文


テラスは気持ちいいなあ

みんなからかわいいとか言われたいから、全ての人に視線を送るベア


素敵なお店にも入りたい

でも、えみりちゃんの店に入りたそうに見ていたら、抱っこでどうぞと言われ
親切にしていただきました
試着したけど買わなくてすいません

久しぶりにベア君とランチできて楽しかったです

今からの季節はテラスで🐶OKのところが多くなるので嬉しいですね

この日、ノーフォークを散歩してる二組
の方と話がはずみ、ベアたちのお里の話しで盛り上がったとさ
ノーフォーク仲間は最高ですね!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
こんにちわ!
代官山なんてオシャレーーー
この季節テラスは気持ちいいですよね〜
日焼け留め必須ですけど!
2014.04.09 13:02 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様"
こんにちは〜
ゾロママさん、お元気ですか?

また暑くなる前にテラスのある所にベアと一緒に行こうと思ってます!
でもおしゃれっぽい所に限って、目立つところで⚪︎⚪︎チし始めたりするので
アタフタしてしまいます
2014.04.12 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

