ドッグランって走るとこですよね~?

またまたナックルママ様のお誘いで
横浜のドッグランに行ってきました

今回はベアの母ミリーさんの初めての子ムック君8才
とノーリッチテリアのうーちゃちゃんも参加して頂ける
ということで楽しみにしてました

ムック君
ムッククン
大先輩のムック様はベアにそっくりでした(後ろ姿が)
私も間違えたほど

うーちゃちゃん
うーちゃちゃん
おっとりして人懐こくて可愛い

おもしろかったのは、ベアとクラリスちゃんの
ボールの取り合いクラちゃんとベア1ぼくが苦労して見つけたボールなんだよ
2
ベアがボールを譲ってくれないクラリスちゃんに
弱い猫パンチ
クラちゃんごめんなさーい

ドッグランに来たけれど・・・
全然走らないベアまったりーっ

ナックル君みたいに颯爽とかっこよく
走ってくれないかなーベアくーん
ベア
走る練習しようね~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/30-1e9bd49b
