クリスマスローズ

3月というのにまだまだ寒いですね


庭のクリスマスローズ、花が咲いているものを数えてみたら
9種類ありました
これ一種類ずつ摘んできたんです

毎年同じ時期に同じ記事ですいません

まだ咲いてないけど、あと5種くらいありました
小さな自慢です

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says...""
ベア君とお花いい感じだ〜

もうすぐ桜の季節ですね〜
今日も暖かいみたいですね!
桜とベア君の写真も撮って下さ〜い
我が家も毎年沢山撮ります!
2014.03.25 08:03 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
ゾロママさん、ごんにちは
今週末には桜が咲き始めそうですね!
ゾロ君と桜の写真楽しみにしてますからね〜
いつも見てますょ

お庭のモッコウバラや姫りんごの木などの新芽がでてきました!
春が来ますね〜

2014.03.27 10:17 | URL | #- [edit]
futa says...""
ベアママさん、お元気ですか〜?
何時も素敵にお花を咲かせて、羨ましいです!
私も頑張って花を植えてみたのですが、センスが全くなくて〜
今度、アドバイスお願いします
2014.03.28 12:44 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: futa様へ"
futaさん、ご無沙汰してまーす!
でもいつもブログは拝見してます、ふふふ
うちの庭は植えっぱなしでワイルド(よくいえば)な感じですょ
futaさんちのお庭を見たいでーす
そしてまた楽しいお教室に参加させて下さいね
2014.03.30 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

