メジロちゃん

朝ご飯を食べていると
メジロちゃんが庭にやってきます
ローズマリーをつついています
お花なのか虫なのか…


抹茶色で目の回りが白い鳥です


お散歩の途中でまた苗を買ってしまいました

そして

また翌日も友達の家に行く途中で苗を衝動買いしてしまいました

ここはいつもあり得ない価格なので、我を忘れて買い込んでしまうんですょ
(またこんなに買い込んでって思われてるな)


庭仕事する私をいつも見つめてくれる
ベアくんです




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."お花いっぱいですね"
私もこの季節ついつい買ってしまいますが
只今、マンションが外壁工事に入ったので
ベランダに物が置けないので当分無理なので
家の中に2鉢だけにとどめております
ベア君もママさんのお花で癒されてね〜
2014.03.09 13:30 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
こんにちは(^-^)
ちょうどまだ少し寒いので、鉢は家の中がいいですょね
先日買い込んだお花達を所々に植えました
春が待ち遠しいです
2014.03.14 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

