ある日のベア

先日、娘の友達が遊びにきて
ベアを撮影してくれました








いいカメラってすごいですね…

ベア専属のカメラマンになってほしいわ

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fillice says..."良い歯!"
ベア君、歯がきれいですねe-267
ぷーちゃんは汚れが付きやすい気がします。
飼い主の怠慢っていう声もありますが・・・e-263
お花チョイスもベアママさんのセンスで素敵♪
写真だってそんなに悪くないですよ~e-287
私もこの冬はパンジーとビオラを久しぶりに植えました。
やっぱりお花があるといいですねe-446
2014.02.12 14:24 | URL | #m6pSOb.I [edit]
ベアママ says..."Re: filliceさまへ"
こんにちは
ベアくんの歯をお褒めいただきありがとうございます。
歯磨きが大好きなベアくんですが、わたしがなかなかする暇がなく、たまにしかしてないのです。
歯ブラシをもってソファに座ると、すぐ来ます!
2014.02.13 09:36 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
ほんと、すごい!
歯磨きしてたけど
ゾロは6本位抜いたのでスキッパです(涙)
だからなるべく笑わないようにと言ってます!
そんな連写をされたら歯無しがバレバレだーーー
2014.02.22 14:45 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
ゾロくん、歯抜け君になったのですね
まあ何をしてもゾロくんは可愛いから大丈夫ですよ
ベアも実は下の前歯がいつのまにか小さくなってます。
もしかしたら欠けたのかな??(笑)
歯磨き頑張らなきゃですね!お互い
2014.03.01 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

