お花

こんばんは


今年に入ってやっと庭にお花をうえました。

ありふれたパンジーやビオラなどですが、庭のお花を眺めながらの朝食は癒されます


庭から摘んできました

キャンドルにお花を浮かべてみました

相変わらず写真が下手だねと
家族に言われました

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
お久しぶりです〜

我が家もラベンダーの鉢植えを買いました!
まだ枯れることなく頑張って咲かせております
(笑)
2014.02.22 14:42 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
お久しぶりで〜す
ラベンダーは見て素敵、香りに癒されて一石二鳥ですよね
私もあるとすぐ仕入れしちゃいます
たくさんお花が咲くといいですね!
2014.03.01 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

