瞬間移動

いつのまにか1月が終わろうとしていますね~

そんなことはベアくんには全く関係ないですが…


たまにベアはこのクッションをいろいろな場所に持って行き、上に乗っかってドヤ顔の真顔で私を見つめる、を繰り返します。

あれっ、さっきあそこにいたのにもう移動してる…みたいな感じですふふふ

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fillice says..."Good job!"
ベア君、いい仕事してるわ~e-287
2014.01.30 22:35 | URL | #m6pSOb.I [edit]
ベアママ says..."Re: filliceさま"
フィリスさん、お久しぶりです
ベア君、なかなかやってくれますでしょ?
今年もたいしたことない話題満載で、更新していきますので、宜しくお願いします!
2014.02.01 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

