かっとびベア君

ベア君はパパと男同士で芦花公園に行ってきたらしいです


珍しいベアの動きのあるショット

このランは小さい子と大きい子と別れたランになってます
パパがいつも大きい子用でたくさん走らせてますが、
この日は小さい子のほうのボール遊びが羨ましく自分からそちらに入って行き、輪に入れてもらい、ご機嫌だったそう

よかったよかった

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
こんにちわ
お久しぶりです
このショット凄いですね〜
躍動感あり!
この季節になると動きが活発になりませんか?
夏はダラダラだったけど夕方の散歩の時は
我が息子はテンション上がってます
2013.12.02 10:16 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゾロママ様へ"
ゾロママさん!お久しぶりです。
お返事遅れてすいませんm(_ _)m
実は昨日ゾロ君、更新したかなとブログ拝見し、
ホットケーキと写ったゾロさまやっぱりかわいい〜と
思っていたら、ママさんからコメント頂いててびっくりしました!
ベアも今ちょうど寒すぎない天候なので動きが活発になってますょ^_−☆
2013.12.08 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

