ベアの兄弟ご対面

先日ベアの兄弟犬たちとお散歩に行きました
ブログを通じてナックルママ様に誘っていただきました
ありがとうございました

ベアにとって初めてのNFTのお友達との対面
しかも異父兄弟、異母兄弟たちなのでどんな対面になるか
ドキドキでした

ナックル君
ナックルクン
ナックル君とベアの母はミリーさん
男らしくてかっこよかった~
やはりベアに似ています(後ろにベアとクラリスちゃんひそひそ話)
ジャイロ君ジャイロくん
こちらはたち耳さんなので親戚ではありませんが
人懐っこくて可愛かった~(またま後ろにベア)

スパイク君
スパイククン
スパイク君とベアの母もミリーさん
落ち着いた渋めの男子でした(またまた後ろにベア)

クラリスちゃんクラリスちゃん
クラリスちゃんとベアの父はリトル君
元気で明るい女の子でした
べあとくらりす
ベアと年が近いので仲良くしてくれました

集合写真
集合
飼い主にしか多分誰が誰だかわからない
ベアは左端でーす 何だか耳が上がってます
うれしい~って感じかな?

今回の兄弟対面で、ベアは目が離れていて鼻が少し長い
といううことがわかりました
ちょっとおまぬけ顔のベア君、親ばかですが癒されます

あと皆様プロがプラッキングしてるのでかっこよかったです
うちはベアパパが一生懸命プラッキングしてますが、やはり
違いますね

一度にNFTがこんなに集まったのは初めての経験
だったので嬉しかったです&可愛かったです
ナックルママ様、スパイクママ様ありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ナックルママ says..."楽しかったで~す♪"
先日はお世話になりました。お散歩中暑くならなくてよかったです。
ベアくんは穏やかで明るくて良い仔ですね~。横顔がスパイクくんやナックルに似てました。クラちゃんにも似てましたね、やっぱり。
またご一緒してくださいね~。
2009.09.06 12:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
スパイク&クラリスママ says..."また遊ぼうね!"
私からもありがとう!
スパイクとクラリスは兄妹ではないけど、
スパイクのママとクラリスのパパとの間に生まれたベアくんに会えて、
スパイクとクラリスの絆も深まった気がしてとてもうれしいです!
ベアくんとクラリスとは同級生。これからも一緒に冒険しようね♪




2009.09.06 23:13 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 楽しかったで~す♪"
ナックルママ様
先日はありがとうございました
ナックル君のような男前の兄がいて
ベアも私もうれしかったです
明日のランもよろしくお願いしますv-436
2009.09.07 13:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: Re: また遊ぼうね!"
> スパイクママ様
>
> ご訪問ありがとうございます
> スパイク君とクラリスちゃんとベアの関係は
> おもしろいですよね
> スパイク君には顔が似てて、クラリスちゃんとは毛の色が
> 似てますよね 血のつながりってすごいですねv-352
> すてきな兄とかわいい妹をもってベアは幸せです
>
> 明日も宜しくお願いしまーす
2009.09.07 13:37 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ついに、オフ会参加ですねi-199
同じ犬種、しかも血縁となれば・・・興奮しちゃいますよi-237

私もタケさんも集合写真のベア君を一目で見分けることが出来ましたi-190
身内にしてくださ~いi-233
街でノーフォークを見かけると・・・つい目で追ってしまい、声を掛けてしまうことも・・・i-235

クラリスちゃんは、顔を見ても女の子って感じしますねi-236

ベア君にとっても、楽しい一日だったねi-189

2009.09.08 18:11 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様

今回私がはじめてベアを連れて車でお出かけって
ことで、家族が心配v-404してました。
クレートに入れて出発したものの、ベアはヒーヒー
言ってよだれを垂らしまくりv-406
次の日に早速犬のシートベルトを購入v-411
助手席でなんとか動けずにv-438ドライブ可能
になりましたv-411
2009.09.09 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/29-a4bd9e8a
