展覧会

秋も深まってまいりましたね
表参道で芸術の秋を楽しめる個展をご紹介します
昨日行ってきましたが、表参道はやはりテンション上がりますね~

大先輩のお友達の個展が今日から開催されます
表参道の同潤会アパート3階
galerie412
にて詳細はこちら⬇︎

Tsugumi Sasao 個展

この作家のお父様は
実は有名な芸術家の故 勝美 勝氏
やはり感性が普通ではありません

作家はとても素敵で気さくな方なので
いらっしゃったら声をかけて下さいね!
ベアブログ見たよって!(もちろんベアとも知り合いですので)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

