カレンダー

某百円ショップDで見つけました。

表紙だけノーフォークでした

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fillice says..."ビスケくん"
この子はビスケくん(ビスケットくん)っていう子らしいです。
ちょっと前にツイッターで話題に出てました。
画像販売サイトでビスケくんの写真を売ってるので、カレンダーに使われたのかもですね。
ベア君に負けず劣らず可愛い子ですよね~e-134
2013.10.21 17:31 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re: フィリスさんへ"
こんにちは〜!
実在するわんこなんですね〜(そりゃそうか)
さすがフィリスさん、情報通ですよね。
やっと秋めいてきたのでドッグランにでも行きたいですね!
毎年そういいながら月日は経ちますよね(笑)
ぷーちゃんに会いたいです。
2013.10.23 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

