肉球のお手入れ

最近若い人達とお仕事をしているので、肌に気を遣い、夜はシートマスクとかいうパックをしてます。

ベアは私の顔を見て、ギョッとしてますが、最近慣れたようです。

そのパックの残りで、横にいるベアの肉球にもうるおいを与えてます。


しっとりになってます

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
乾燥する季節ですからね〜。
ベアもお手入れしてもらって
気持ちよ〜く寝てますね。
よ〜くみるとチョベロなのね〜。
2013.10.14 10:22 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様"
こんにちは〜^_−☆
昨日からこちらの地方は乾燥してきました!
ヤバイヤバイ、シワが目立つから笑えないわ(笑)
ベア、もちろん!オールウェイズチョベロでございます。
2013.10.14 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

