ベアのバスケット

最近わたくし転職しまして、バタバタ忙しくなかなか更新できずすいません



パリの話もいつのまにかフェードアウトですねまあいいか

また気楽な(たいしたことない)話題を少しずつ更新していきたいと思ってます
よろしくお願いします!

で、以前に自慢げにIKEAでバスケット↑を購入した話をしましたよね(いちいち覚えてないですよね)
彼はちょこちょこ、バスケットをむしり取る作業を重ね
とうとうママの自慢のバスケットは半分位になりましたとさ

洋書などに出てくるようなイメージでおとなしく寝てくれれば絵になったんだけどなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ペッパー母 says..."こんにちは*"
バスケットをむしっている?ベアくん、
とっても表情がかわいいですね〜♪
なんだかベアくんのお顔、ペッパーに似ている気がします♪
2013.10.07 12:05 | URL | #- [edit]
fillice says...""
お久しぶりです♪

バスケットのお話、覚えてますよ~!
まだそこまで老いちゃいません(笑・これはこっちの話でしたね)
ベア君、巣を作る鳥さんみたいになってますが、巣を壊しちゃってたんですね。
素敵なかごだったのに残念。
それにパリ雑記もフェードアウトなんて残念。

ぷーちゃんは寝床を唸りながらほりほりしますけど、壊しはしないかな。
ベッドに上っても少しでも高いところがいいようで、たたんだ掛布団とかに乗ってそこをほりほりするので穴が開いちゃうよ!って怒られてます。

ベア君、いつもきれいにトリミングしてますね。恥ずかしくてぷーちゃんを見せられないです・・・
2013.10.08 22:39 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re: ペッパー母さま"
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。
この悪さをするベアの表情もまた可愛いんですよね〜。
ペッパーちゃん、ベアに似てる?!なんて嬉しいです。
もしかしたら血が繋がってるのかもしれないですね。
因みにベアの父はリトル、母はミリーさんです。
またペッパーちゃんブログにも遊びに行きますのでよろしく〜✨
2013.10.09 21:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: フィリス様へ"
フィリスさん、お久しぶりで~す!
バスケットの話、覚えてくれてたんですね。スゴイ?!
どんどんむしられ、それを持ったベアを
食べないように追いかけて、苦労しました。遊ばれてます。
プーちゃんの唸りながらのホリホリが気になります!!可愛い!
ベアのトリミングは相変わらずパパが休みの日にちょこちょこ
やってます。私は目の上抜き抜き担当なんです。
目の上を抜くと目がパッチリになり、イケ男になるベアです(笑)
2013.10.09 23:22 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
あ~~~~。
もなかも、バスケットとかカゴとか、むしる派です・・・。

ぜひ、むしって半分にされた
ベアくんの作品もアップしてください~~~(笑)

2013.10.12 12:39 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこさんへ"
ゆうこさん、大変ご無沙汰してます!お元気ですか?
もなたんも破壊しますか~?顔に似合わずやりますな~(笑)
バスケット、ベアもとても気に入ってたんですよ。
ぼくの寝るとこ〜って感じで夜になると、そこに行ってたんですが、無残な姿になりました!
いつか載せますね✌
2013.10.12 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

