蓼科に行ってきました♪

こんにちは

夏休みのベア君のお楽しみ旅行

蓼科を少しご紹介しま~す



夜の中央高速
ウキウキのベア君、後ろ姿にうれしさが滲み出ています


ここに着いたらぼくはノーリードで駆け回れるんだょ~
いいでしょ~?って感じの顔
(写真が小さすぎて見えませんが)


蓼科湖に行き、庭のアート鑑賞
でもいちいち銅像に必死に吠えるベア君

今回はスウェーデン料理のランチを食べに行きました

ガラムスタンというお店


犬達も入れるテラス


ランチは魚か肉を選べました

まずはニシンの酢漬けがオードブル
これはメインのサーモンと白身魚のチーズソース
手作りパンとスープも美味しかったです


トウモロコシのジェラートを食べに行きましたが売り切れてました


でもなんといっても1番美味しかったのは、朝食に頂いた、T夫妻手作りのコーンスープやスムージーでした
早起きして作って頂いて感激

また来年も楽しみにしているベアでした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

