穂高でお蕎麦

ちょっとParisを中断して(まだやる気です)穂高編をご紹介
知人宅ですが


ベアも機嫌よくポーズ

いつも同じコースですが、いきつけのお蕎麦やさん二軒を二泊で回る旅


ソースかつ丼とそばとさしみこんにゃくのセット
これが食べたくて穂高に毎年来ます!


朝食は近くの朝市で野菜や飲むヨーグルトを買ってきました


アイスクリームもいつものコース


庭でワラビ狩りなども楽しんで


変顔のベアでした?!

ゆったり温泉にもつかり、お肌もピカっとツルっとなりましたょん
リラックスできた休日でした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
そば定食、凄く美味しそうですね。
おそばもどんぶりも両方食べたいですもん。

ベアの写真、1枚目は楽しい笑顔だし、2枚目は脱力の笑顔でベアが一番楽しめたのかな?
2013.07.23 07:26 | URL | #- [edit]
fillice says...""
美味しそうなおそばとかつ丼!
ん~お腹空いちゃいました。
ベア君もちょっとオヤジ顔で満足そう♪
あ、これは失礼e-330
温泉でお肌ツルツルなんて、また若くなっちゃいましたねe-420
2013.07.24 18:44 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
毎年毎回同じ場所や写真ですいません(*^_^*)
でも同じことをすると落ちつくんだょね〜!
今回は行きたかった雑貨屋さんが育休?!で
無駄遣いしなくて済みました(^ω^)
器とか欲しかったんだけどね、次回の楽しみにします。

2013.07.25 09:45 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: fillice様へ"
はい!またまた(^ω^)若く?!
なってしまいました?!ふふ
こちらのソースかつは絶品なんですょ。
安曇野に旅行される際は是非!(双葉という店)
もう一軒、あさかわというお蕎麦屋さんも
大人気です。(待ち時間がスゴイです)
ベアはたまにこのオヤジ顔になるんですょ(笑)
そしてお水が美味しいのがベアはわかるみたいで
いつもの倍近く飲んでました。
違いのわかる男です。

2013.07.25 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

