パリの蚤の市

リクエストにお応えして?!

パリ編を続行致します

またいつ更新されるかわからないですがお待ち下さいね

今回はヴァンプの蚤の市に初めていってきました


このお爺さんが道案内してくれました

メトロ降りた所で迷ってると、
お爺さんが
私も行くからついておいでー
って声をかけてくれました
後ろ姿をパチリ

アーティストの友達に頼まれたものを見つけにきました


これを頼まれたんですが、
絶対ないと思ってたら、意外にありました
これはビニール袋につける取っ手

作品作りに使うらしく、頼まれたんです


このロザリオは私が勝手にチョイス

これをお土産にしました

そしたらこんな作品ができてきました

iPhoneカバー
かわいいでしょ

このアーティストの個展は11月に表参道の同潤会アパートのギャラリーで開催されます


ベアも楽しみにしてます
この写真は姪っ子の作品です

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

fillice says..."祝続行!"
パリ編の続行、ありがとうございます!
写真、とっても素敵じゃないですか~
もう~、謙遜しちゃってませんか?!

蚤の市、面白そうでいいですね。
ロザリオもすてき♪
大きめのキーとかありませんでした?
いいなーいいなー

ベア君のポートレートもステキ♪
イケメンに撮れてますよぉ
2013.07.18 23:22 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re:Filliceさんへ"
きゃ〜、 ありがとうございま〜す(^-^)
フィリスさんに楽しんで頂けて嬉しいです。
また続行してる所が笑えますね!(つか笑われました)
ここの蚤の市は小さな規模で見やすくて、
なかなかいいものがありました!
鍵もありましたょ^o^
ちゃんとまとめ買いして、ディスカウント
して貰ったり、やりとりも楽しかったです。
まだあと少しParis続けますね(^ω^)ふふふ


2013.07.20 10:27 | URL | #- [edit]
ペッパー母 says...""
ベアくんままさん

昨日はブログに遊びにきていただきありがとうございました〜!!
パリに行かれたんですか? ^^♪素敵です〜!!

ベアちゃんの表情がすごくかわいい〜♪
癒し系のお顔ですね* ^^
iPhoneカバーも可愛いです〜♪

また遊びにきます*
くま同士、よろしくお願いします☆
2013.07.20 13:04 | URL | #6ovlJAwI [edit]
futa says...""
お洒落な物がいっぱいあるんでしょうね〜
見に行きたい!!と思っても簡単に行ける距離じゃないですね
私はBeAママさんのブログで楽しませてもらいます

iPhoneカバーもとっても可愛い
お土産のチョイスもよかったですね
2013.07.20 23:59 | URL | #JalddpaA [edit]
BeAママ says..."Re: ペッパー母様へ"
ご訪問ありがとうございます!
ペッパーちゃんブログは可愛い上に、英語のセリフが
あって勉強になります!くま同志だし?!
なかなか更新されませんが、今後とも気まぐれな
ベアブログをよろしくお願いします。

2013.07.22 09:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: futaさんへ"
futaさんにParisを楽しんで頂けて嬉しいです!
雰囲気が素敵なモノが蚤の市にはたくさんありました。
が、同時にガラクタもたくさんあり、
見極めるのが楽しかったです。
iPhoneカバーも素敵でしょ?(*^_^*)
2013.07.22 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

