パリのお花屋さん

しつこいパリシリーズですが、
ここら辺で終了いたしますね

私の大好きなアーティスト
笹尾光彦さんの
「パリのお花屋さん」
という本があります

実際にある花屋さんが描かれてます
そちらを探す旅もいいなと思って
本を持参しました


ありました!偶然発見


なんか嬉しくなりました

もう一軒は日本でもおなじみのこちら

自由が丘にありますね


こちらはサンジェルマンのマルシェ

何気なく無造作に置かれたバラが素敵

まだまだ私達のヘマばかりの旅をご紹介したいのですが、あまりにもたいしたことないし、写真も下手なのでここで終了しますね
お付き合いありがとうございました

やはり旅はいいもんですね

次は近場でベア連れで、おそば目当ての穂高を予定してます!


「やっと連れてってもらえる」
と、安心して足を投げ出しております

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

fillice says..."残念です~"
えぇ!これで終わりにしちゃうんですか?!
もっと続けて欲しかったのに・・・残念ですe-263

パリのお花屋さん、素敵ですねe-266
美術館を回ったりカフェに行ったり、一味違ったゆったりした時間を過ごされた素敵な旅だったようでうらやましいです。
次はベア君と一緒のおそばのお話、楽しみにしていますe-134
2013.07.07 21:13 | URL | #m6pSOb.I [edit]
まっくんくまくん says...""
バラの横積みってかっこいい〜!
売り切る気満々のお店なのですね。
パリ珍道中 じゃなかった、パリ巡りは最終回なのですね〜。治安はどうでしたか?怖い人はいましたか〜?

では、ベアとそば巡りも楽しみ待ってますよ〜。
2013.07.08 07:45 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re:fillIce様へ"
フィリスさん、ありがとうございます(^^♪
ではリクエストにお応えして
まだまったりとパリを続けますね(^_^;)(自分がない・・・)
でもダサダサの写真とかですよ~
宜しくお願い致します。
2013.07.09 22:43 | URL | #- [edit]
futa says...""
お久しぶりです!
パリ旅行してたんですね
素敵な写真を見ながら私もパリ旅行楽しませていただきました
写真がまだあるようなら続きをお願いしま〜す
2013.07.10 23:34 | URL | #JalddpaA [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様"
はーい!珍道中ですよん(^_−)−☆
コメントが遅すぎてすんません。
パリではiPhoneを狙うスリが流行ってるらしく、
メトロでは気をつけました。
若い時より動きが全般的に遅くなってて、
メトロの路線見るのも一苦労でした!

2013.07.11 21:37 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: futa様へ"
futaさん、お久しぶりです!
パリ、まだ写真あるんですょー
なのでリクエストにお応えしてまだ続けようか
と(^ω^)少数意見を重視!
でも大したことないんですよ
期待しないで待ってて下さいね〜(笑)

2013.07.11 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

