パリのパン屋さん

パリに行く前に子供から母の日の素敵なプレゼント


すごくおしゃれなパリ本でした

パリで1番美味しいバケットの店が載ってたんです
なんと2番目に借りたアパートのすぐ近くでした!

レジス•コラン


賞を沢山もらってるみたい


「この本に載ってるんですょご存知でしたか?」
なんて、フランス語でペラペラ話しかけたら(だったらかっこいいけどね、指差しでね)
奥さん超喜んで、裏からご主人を呼んできて記念撮影してくれました

帰る日の朝にもクロワッサンとバケットをお土産に買いに行きました

でもこの持ち帰ったクロワッサンをラップで包んで置いていたら…
ベアにラップごと食べられてしまい
夜間に病院へ行く事となりました

「フランス土産ありがとよ
バターたっぷりでうまかったぜ」
ってな感じなんですかね~ベア君

でもベアが無事で何よりでした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

