パリの犬

今回はパリの犬を楽しみにしていました


サンジェルマンのマルシェで


ヴァンヴの蚤の市で


ノーリードのジャック
パリではジャックが人気みたいで沢山見かけました




モンパルナス美術館近くで
かっこいい飼い主さんとかっこいい犬


特筆すべきはこの方
なんとメトロにノーリード

ノーフォークかと思いましたが、ダックスのミックス?かな
スーツのおじさまに連れられていました
降りる時が可愛かった
なんか驚いたし笑った

行きのエールフランスでは、なんとネコちゃんが客室にいました。
ケージの中で多分足元に
ニャーニャー言ってて、これも笑いました

なんかいいなあ

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fillice says..."いいなーパリ!"
私は新婚旅行で行っただけですが
写真を見ていろいろ思い出しました。
気の置けない姉妹の旅、いいですね~!
って私は弟しかいなんですが。

パリのワンちゃんはノーリードの子が多いのでしょうか?
しつけがしっかりできてるから大丈夫なのかな?
住んだことのあるアメリカでは
散歩させてる姿はまーったく見ませんでした。
田舎だからだと思いますが、
自分ちの敷地内を自由にうろうろさせるだけ。
首輪に電気ショックかなんか流れる装置がついてて、敷地外に出ようとするとビビビっと痺れるらしく・・・
そんなのをしてる子が多かったようです。
うちの先代ぷーちゃんは長ーいリードで繋いで庭をうろうろさせてました。

最後のメトロにいた子はワイヤーのダックス君かな?
うちの近所にもいて、ちょっと見はノーフォークに似てるんです、毛の感じとか、ね。

借りられたお部屋もステキですね♪
カーテンの色とか家具とか色合いが違いますよね、空気の色が違うっていうか。
いいな~うらやましいですー!
2013.06.05 00:22 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re:Filliceさまへ"
Filliceさん、コメありがとうございます!
新婚旅行で行かれたのですね、素敵なご夫婦ですね〜
パリ犬はノーリードおおかったです。
なんか健気で可愛いですょね、人ごとだから言えるけど、
いなくなったら怖いですょね。
先代ぷーちゃんとアメリカ住まれてたなんて
憧れちゃいます。
フィリスさんのツイログ?たまに拝見してます!
バラの達人ですょね〜これまた私の最大の憧れですょ。
今年は(アバウト)お会いできるといいですね♪
2013.06.08 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

