パリのカフェ

やはりパリといえばカフェ

まずは有名なサンジェルマンデブレのカフェ・ド・フロールに一応行ってみたが、ヘマばかりしている私達はまた
ヘマをしてしまった


これがヘマの一部

オススメをフロールのおじさんに何点か教えてもらった中から選んだのがコレ
でも残念ながらフランス語のメニュウは難しい
例によってテキトー指さし注文

しかも姉まで同じのを頼んじゃって
こんなトマトだらけの上にツナと玉ねぎが乗っかったのにオリーブオイルがかけてあるだけ

ほんと言うとステーキフリットみたいなのがくると願っていたんです

でもさすがフロール
なんだか美味しいんです
こんなんで14ユーロ


食後は違うカフェで気分を変えて


ベアは日本でアメフト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
シナチクにしか見えないのですが、ツナなのですね?
なぜか美味しいってところが良かったですね。
カフェではビールも飲めるのですね?素敵だ〜。
2013.06.03 09:09 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
あはは〜
たしかにしなちくに見えるね。
ツナの外国バージョン?
フロールオリジナル?
カフェでビールは姉だょv-306
みんなワインとか昼まっからのんでたょv-426
2013.06.04 15:43 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
私もあります、メニューで失敗したこと
想像していたのと違う・・・って
2013.06.14 10:29 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
そうなんですよね~(^_^;)
パリでは歩き回るので疲れてメニュウ見るのも
めんどくさくなり、これこれ、いいよもう、
ってなるとこんな失敗になるんです。
またこれが思い出話になるんですよね~(*^^)v
2013.06.17 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

