パリのアパートで


パリでの宿は日本から手配したアパート
円払いだったので安かったです
一部屋一万円位
バスタブなしだけどオシャレな可愛い部屋



バスティーユ広場のすぐ前でした
張り切り過ぎて早起きして外を眺めたらこんな感じ

毎朝早起きして近くを散歩
美味しそうなパン屋さんでクロワッサンを買ってお部屋でいただきました

プチデジュネ
オレンジジュースがなんか合う


リンゴを甘く煮たのが入ってるパンは絶品でした


そんな時ベアはママからの電話を待っていたのでしょうか?!
クッションを持って待機してます

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.02 13:33 | | # [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
カギコメ様へ
ボンジュールv-353
これからもブログ楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いしまーす。
2013.06.04 15:39 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
かわいい〜ベア君、待ってる待ってる!
ママを待っている!
2013.06.14 10:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
ベア君、そうとう寂しかったみたいで(;_:)
まじで夜泣きして、玄関の方をずーっと見て
待っていたらしいです。3日間位(^_^;)
かわいすぎますね~
でも旅行は行きたいです!ごめんベア!
2013.06.17 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

