お散歩途中に織田裕二!

嘘のようなホントの話です

2日前にいつものように近所にベアとお散歩に出ました

近くのスーパーで撮影??してたので
ベアと少し立ちどまって見てみると

なんと撮影合間の織田裕二さんが
ベアを見て、そして私のポカン顔を見て少し笑ってくれました

いや~たまがった(びっくりした)

歯が真っ白で顔が小さくて
かっこよかったです
急にファンになりました

そしてもう一つの当たり


自動販売機で水を買ったら
一緒にこれが出てきて
びっくらこいた(びっくりした)

小さなスピーカーが入ってました

なんかツイてる日でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
お散歩中に撮影に出くわすなんてラッキー!
この日ばかりはお散歩当番でよかったですね。
おまけ付き自販機にもビックリ〜。
2013.05.13 07:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
いやーホントに織田さんまじで
カッコよかった!
見た直後は普通に歩いてる男性が申し訳ないけど
かわいそうになるくらいwww
缶のおまけは小さなスピーカーで音も小さいが
かわいいです♪
2013.05.16 08:05 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."それはビックリですね"
やっぱり色黒でしたか??(笑)

織田さんのイメージは爽やかなイメージ〜

ラッキーなことばかりで羨ましいです
2013.05.19 15:49 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママさまへ"
こんばんは〜♪
お返事が遅れてすいません。
旅にでていました♪
織田さん、色黒で歯がまっちろで素敵でしたょ〜
実は旅先で田辺S一さんに会ってしまいました!
なんかついてます(笑)
2013.05.24 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

