蓼科に行ってきました♫

蓼科 やっほーい
こんにちは。僕は今高速に乗って蓼科に行っています
レッツゴー

蓼科 ドライブドライブ~
ドライブは気持ちいなぁ~


蓼科に着いて自然いっぱいの公園にみんなで行ったょ
公園
空気がとってもきれいだね
私たちがぉ外でサンドウィッチを食べてる間、僕は芝生の上で快適に過ごしてたょ~

公園
こんな感じで~

ぉ次は川だょ~
川
僕はここで少しお水を飲んで涼しくなったょ~
ルー
ベア→  ルーちゃん、僕滑りそうで怖いなぁ
ルーちゃん→  そぅね・・・ぁっでももうtakeサンが滑ってるゎょ




公園
疲れちゃったね。そうだお牛サンを見に行こうょ
牛アンドベア
牛サンおっきいなぁ~
思わず 「ワンワン!」 って吠えちゃったょ
公園とっても楽しかったね

ベアはぉ家に帰ると・・・・・
ちかれたー
グースカ グースカ寝てしまいました。
楽しかったね 蓼科

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tomo says...""
夏の蓼科も楽しかったね・・・。
穂高へも連れて行ってくれてありがとう!
ルーとステラがお世話になりましたi-248

今回は熟女のルーちゃんがベアー君に興味津々だったね。
何がルーをそうさせたのか・・・i-199

秋の蓼科も良いよん~
是非、来てね!
私は秋が一番好きよi-175

その前になねてからのお約束の「ポティロンの森」に一緒に行こうねi-184




2009.08.31 17:07 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様

ご訪問ありがとうございます♥
貴重なコメントうれしいですv-285
昨日のスイーツ美味しかった~v-351
ルーちゃんが今回ベアと遊んでくれてうれしかったです。
今週ベアの異父兄弟との対面があるので楽しみに
してるんですよv-438
ブログに載せますので楽しみにv-423
2009.08.31 20:09 | URL | #- [edit]
taka says..."お疲れ様でした!"
今回の蓼科 楽しかったですねv-238 ベア君もかわいかった~v-10 蓼科の開放感がベア君達には心地よいのでしょうね。熟睡の
ベア君を見ると満喫したんだなぁと思いますv-237 またご一緒できるといいですね!いろいろお世話になりましたv-222 
2009.09.04 14:51 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: お疲れ様でした!"
taka様

ご訪問ありがとうございます
こちらこそいろいろお世話になりましたー
taka様と一緒の蓼科はさらにうちの家族
にとって楽しいものとなりますv-354
またご一緒させてねーv-285
2009.09.05 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/27-e4c476cc