いたずらベア君

ある日
家のものが帰宅した時

いつもならベアが震えながら大喜びで待っているのに


なぜかサッサ~とリビングに戻っていったそうです


犯人は犯行現場に戻る法則でした



米びつをひっくり返していたんです

この悪い顔をご覧ください


上の棚に上げていたのですが、
布の上に米びつをのせていたので、布を引っ張って落としたようです
危なかったです
けっこうガラスの米びつは重いので
今さら当たらなかったのかなぁとか心配してしまいます
でもいたずらしたことを反省してるようでした
留守中は何があるかわからないので気をつけようと思いました



でも犯人顔のベアは笑えます

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fillice says..."うちも!"
うちのぷーちゃんもそうです!
何かいたずらしてあるときには
帰宅しても顔だけ見せてさっさと引っ込みます。
それで何かしてあると分かっちゃうんですけどね。

うちはせいぜいゴミ箱をひっくり返すくらいなので、
今は出掛ける時にゴミ箱を手の届かないところに
置いて出ます。

ベア君、危なかったですよね。
頭直撃だったらどうなっていたことか・・・
割れることもなくて不幸中の幸い?!

それにしてもワル顔ベア君、
笑わせていただきました、どうもありがとう♪
ちょいワルも「男の魅力」よね、ベア君e-266
2013.05.05 14:07 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re: filiceさまへ"
filiceさん、ご無沙汰しております♪
笑っていただけて嬉しいです!
バラの季節になりましたね~お元気ですか~~?

やっぱりぷーちゃんもそうなんですね、ふふふ
何か悪いことしたってわかってるところが
かわいいですよね。
ちょいワルをした日は1日中反省気味なベアなんですよ♪
帰宅した家族みんなにうつむき加減で上目使い(笑)

また是非お会いしたいで~す♪


2013.05.05 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

