iPhoneのバッグ

先日お友達からいいものが送られてきました

素敵なiPhoneバッグでしょ?
手作りなんですょ~手編み

地味でカッコいいものを、とリクエストしといたのです♪


なかなかいいじゃん♪
ちょっと貸してょ♪
新しもの好きのベアに注目されてます

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
久しぶりにベアのアップ写真〜。
お顔の毛がかなりスッキリしてますね。
短いと黒毛が目立ってすっきりした顔立ちになりますね!
可愛いiPhoneケースですが、おやつ入れと勘違いしているコが居ませんか?
2013.04.15 08:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
こんばんは~♪お返事が遅れてごめんね♪
そうそうベア君、なんか顔が黒くなってきたのよwww
顔周りの抜きが変なためv-8
雑な犬になっています(いつものことよ)
耳の下や目の横が伸び伸びになってますwww
手作りかわいいでしょ?
ベア君のおやつ入れも作ってもらおうかな!
2013.04.19 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

